トップページ > 採用情報 > よくある質問

採用の流れ

STEP1 エントリー
電話での応募も受け付けております。お気軽にご連絡ください。
STEP2 面接日時指定
面接日時を通知いたします。
STEP3 面接
※履歴書をご用意いただきます。
STEP4 内定
※1週間以内に採用の可否を通知いたします。
STEP5 諸条件・入社日の確認及び入社手続き
※健康診断等、担当より諸手続の案内を通知いたします。
STEP6 入社
※試用期間が3ヶ月ございます。

■採用受付窓口(平日9時〜17時)TEL 0248-76-3922

エントリーフォーム よくある質問
  • 先輩社員の声
  • 募集要項
  • よくある質問
  • 採用の流れ
  • エントリー
  • 会社情報
  • 企業方針
  • サービス案内
  • トラック構成
  • 営業拠点
  • 採用情報
  • 道に、人に、環境にやさしく。